整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整備、整備、毎日整備~

P4270743.jpg

タイトルはラジオで流れているCMです。

昨日は知人のバイクのエアクリーナーとオイル交換をしました。
写真は3万キロ弱使用のエアクリーナーです。

もう真っ黒!
これでは燃費も悪くなるっしょ。
新品は当然真っ白です。

で、エンジンオイルを交換するときに事件発生。
エンジンオイルをジョッキに移そうと蓋を開けていると電話が・・・
慌てて電話を取ろうとした時!
オイルの入れ物が倒れて2リットルほどぶちまけてしまいました(T_T)

拭くのも大変でした。
皆さんも気つけてくださいね(爆
  1. 2007/04/28(土) 09:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かしい味

今日の晩御飯は何年ぶりかで吉野家の牛をシバキました。
もちろん、特盛ツユダクです。
最初の一口・・・『?こんな味でした?』
半分くらい食べて『あぁこんな味?』
ほぼ食べ終わって『やっぱりこんな味やったっけ?』
なんか全体的に薄味のような・・・肉の味も・・・?
2年以上食べてないから気のせいかな?
また、今度確かめてみます。

明日、明後日はまた岡山国際サーキットです。
今回はモトレボリューション!

青いテントで仕事してます。

しかし天気が・・・
この水曜日の岡山国際も雨やったのに。
今年は?雨男か!
  1. 2007/04/20(金) 22:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なーんか・・・

忙しいですね。

ちょっと気を許すと仕事が溜まっていく・・・
18日の運動会も近いし、早く準備せねば。

最近、新たにデジカメを買いまして、Nikon D80です。
今までF100を使ってたんですが(まだ手元にありますし手放すことはないかと)やはり時代の流れでしょうか。
D200が発売されてからずっとほしかったんですが、
あの金額が出せませんでした。
今回、臨時収入?があったので勢いで買ってしまいました。

さぁ、あとは使いこなせるか?
  1. 2007/04/04(水) 20:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんなんでました~

アド

今日、引き上げてきました。

会社でまじまじと見ると、
お~やっぱりフレーム逝ってるな~。
フロントの足回りも逝ってるし、ホイールはぐりぐり左右に振ってるし。

全損かな~?
  1. 2007/03/23(金) 23:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュートランポ!

P3130651.jpg

って青い目の新しい相棒が来ました。
でもバイクは乗りません。てか乗せれません。

前のHOMYは14年乗ってたんですが、色々なトラブルや、
メーカーにパーツが無く修理できない部分が出てきたので買い換えました。
最後まで次期輸送機はハイエースを!っとがんばったのですが・・・
家族全員の反対にあい、負けてしまいました(T_T)

でも、乗りやすい!
ボディは大きいのですが取り回し、乗り心地は◎
ハイテク機器もフル装備!

でも新しい練習機?を買った時はどうしよう?
  1. 2007/03/13(火) 23:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

