整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喧嘩!

今日、アドレスで勝負を挑み負けてしまいました(>_<)

体は打ち身くらいですが、アドレスが復帰できるか?
明日、早速引上げ、見積もり作成しなきゃなぁ。

相手が全額負担してくれるそうなんで頑張って作ろう!
でも、廃車になったらどうしよう。
通勤快速がないと辛いしなぁ。
なにか探すかな。

車両の写真は後日アップします。

しかし、最近続いてるから近いうちに御祓いに行くことにします。
  1. 2007/03/19(月) 22:22:39|
  2. アドレスV100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新鮮な驚き

何週か前にアドレスのウエイトローラーを変えたんですよ。
ただ、パーツを注文するときにちょっとした勘違い?で
手元に来たウエイトローラーは14.0g。

なにが勘違いかというと、僕の乗っているのはCE11Aの前期型。
14.0gは後期型。前期型はというと12.5g。

まぁそんなにかわらんやろ~と、装着。

で、走り出すと『んっ?』
なんか遅い?と思ったらフツーに走ってる。
スピードメーターを見てると40km/hまでが遅いというか鈍い。
まぁしばらく乗ってようと思っていたんですが、
シグナルダッシュやコーナー?の立ち上がりでのもたつきに耐えられず、ウエイトローラーを交換することに。

今回は思い切って10.0gを入れてみました。

結果は(^_^)v
アクセルのつきが良くなり下からぐんぐん加速します。
出だしで50原チャに負けずにすみます。
でも最高速はちょっと落ちたけど・・・

しかしウエイトローラーでこんなに変わるなんて・・・
頭では判ってたんですが今までスクーターにはほとんど乗ったことが
なかったんでちょっとビックリです。
  1. 2006/06/28(水) 20:39:58|
  2. アドレスV100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

