整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の参戦計画?(希望)

最近バタバタが続いています・・・

この前から、呑み会を開いては今年の参戦計画を練っているんですが、
なかなか前に進みません。

今年の計画(希望)としては、
aprilia RSV Mille R
・走行会のみ・・・レースはちょっと厳しいか?

HONDA DREAM50
・スプリント&耐久・・・今年はがんばるぞ~
(でもオーナーじゃなくなったんで現オーナー次第ですが、現オーナーも意欲的)

KAWASAKI KSR110
・目標は岡山国際サーキットでの4時間耐久!スプリント&オフもあるよ。
 車両・ライダーが間に合うのか?

鈴鹿のツインサーキットも気になるし、
4月にMiniの走行会もあるみたいやし、楽しい1年になりそうや~。
  1. 2006/03/19(日) 20:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日は・・・

前回の続きの無線LANですが、何故か翌日つながったそうです。
親戚が言うには『無線ルータのWANって所に刺さってたケーブルを抜いたら繋がった』そうです。
???絶対におかしいと思うんですがまた今度見に行ってきます。

で、昨日は大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
感想は、相変わらず大阪はさみいしですね。
だんだん大手メーカーも出なくなってきてますし。
SHOEIとBSが出展してないのは驚きましたが。

でも新型車種は一通り見て回れたしお土産も買ったし。

帰りにアウトドアショーにも寄ったんですが、こっちの方が面白かった。
内容はアウトドアショーと言うよりもキャンピングカーショーとい言ったほうがいいと思うんですが・・・
お金貯めて新しいトランポがほしいな~。

でもなんでKTMはモーターサイクルショーじゃなくてアウトドアショーに出展してたんでしょうか?
  1. 2006/03/13(月) 22:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉砕~!

今日は親戚に頼まれ、無線LANのセッティングに行ってきました。
最初は5分もあれば十分と、簡単に思い引き受けたのですが・・・
なかなかどうして・・・NTT西日本の光通信とIP電話の組み合わせが・・・

4時間後・・・親戚からタオルを投げられました。
ルータ、TAが3個つながっていておまけに電話用のボックスまでLAN接続。無線ルータを通らなければ有線でネットにつながるんですが、無線にすると全然ダメ!

なんなんでしょ?
久しぶりのギブアップです。
(最近、自分のスキルが落ちたような気が・・・もっと勉強しよ)
  1. 2006/03/08(水) 00:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツーリストトロフィー

買ってからなかなか進まないゲームですが・・・

あれこれ四苦八苦しています。
何が難しいかと言うと、アナログレバーが難しい。
特にコーナーにアプローチする際の倒しこみです。
すぐにフルバンクまで行くのと、思ったところで止めれない。
切返しなんてもうそれは!

でも、またサーキットに行きたくなってきた・・・
  1. 2006/03/02(木) 22:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

