整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの都会?

今日は久しぶりに、梅田と心斎橋に行ってきました。
昼間に行くのは本当に久しぶりで、心斎橋の東急ハンズでは
地下の駐輪場に驚き、梅田では北側出口がえらい変わっててびっくりしました。

なんかちょっと取り残された感じが・・・
高校生の頃は梅田の地下?でバイトしてて、裏道(職員用)まで知ってたのに・・・
あの頃に比べるとえらい変わってますね~(遠い目~)

普段、山の中ばっかりなんで、
これからはちょくちょく都会を徘徊しないと・・・
  1. 2006/10/27(金) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の運動会

秋の運動会

10月22日(日)に鈴鹿ツインサーキットに運動会に行ってきました!
ほんまは走行会ですが、バイクの運動会みたいなもんです。

普段は平日の開催が多いんですが、今回日曜日とあって参加人数も多いです。
この走行会のクラス分けの中で一番気になるのがビギナークラス!

インストラクターがきっちり教えてくれるので、
1本目の走行ではみんな怖々乗ってるんですが、
2本目ではもうちょっとで膝スリできそうな勢いです。
参加された方々もめっちゃ楽しそう。

しかし、皆の走るところを見ていると、体がムズムズしてきます・・・
  1. 2006/10/25(水) 07:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MotoGP 2006

最近、公私共に忙しくなかなか更新できませんでした(^_^;)
これからは何とか続けて行きたい・・・行けるかな?

早速今日の分?

今日、昨日録画しておいたMotoGPの16戦を見たんですが・・・
面白い!見てない方!早く見たほうがいいですよ~

ここ何年か、ロッシの独壇場だったMotoGPクラス。
今年は色々なトラブルを抱えつつも、やっぱりしぶといロッシ。
125cc、250ccともに面白い!

次の最終戦が楽しみ~!
  1. 2006/10/16(月) 22:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

