整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめて?

20070225142159.jpg

20070225150104.jpg

今日は家族で箕面の滝へ行ってきました。
途中、亀甲堂に寄って、みたらし団子と苺大福を購入。
ここのはお薦めです!
みたらし団子はとろっとろ~!
苺大福はふわふわです。
滝を見ながらいただきました。

箕面の滝へは行った事がないとずっと思っていたのですが・・・
親曰く、小さい頃は頻繁に来てたそうです。
ぜんぜん記憶にないねんけど・・・
  1. 2007/02/25(日) 19:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テスト?

ここからでは判りませんが、mixiとつなげてみました。

今までminiで外部ブログとどうつなげるのか知りませんでした。
と言うか、説明をぜんぜん読んでませんでした(爆)

そうなんです。
私、取説はまったく読まないんですよ。
いや~なんか『触ってたら判るやろ~』ぐらいの感覚で。
で、人に聞かれて始めて取説読みます。

そんな人いません?
  1. 2007/02/22(木) 21:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のお仕事

リヤサス

今日はオイルまみれの一日でした。

ガスガス(トライアルマシン)のフロントフォークと、
○○○○○のリアサスの手術です。

ガスガスは3日ぐらい前からオイルシールと格闘。
(メーカーから注文したのと違うのが来てたんで・・・)
今日でやっと完成しました。

○○○○○のリアサスは初めて2本サスを分解したので、
特工のサイズが合わず悪戦苦闘し、
分解中に作業着はオイルまみれに。
80,000km走ったオイルは匂いがきつい~。
中の構造は思っていたよりも・・・・

明日もオイルまみれになるかな?
  1. 2007/02/15(木) 21:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うめ~!

みなべ梅林

春ですね~
この連休は家族で南部梅林、龍神温泉に行ってきました。

道路は渋滞渋滞渋滞。
梅はネットの事前情報では八部咲きだったんですが、
山の上はまだまだこれからですね。

龍神温泉もなかなか良かったです。
帰りは高野山に寄る予定でしたが、時間が遅かったのでやんぴにしました。
帰りの高速は予定通り渋滞でした。(T_T)
  1. 2007/02/13(火) 20:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リベンジ!

P2040526.jpg

今日は、加古川にカツ飯リベンジツーリングに行ってきました。

今年の初ツーでしたが天気も良く、気温もほどほどに暖かく、
気持ちよかったです。

カツ飯は昨年も行ったんですが、仲間内の評判は・・・
今回もだいぶ迷ったんですが、ここのお店が美味しいとの情報があり、
行ってきました。


ここは旨かったです。
情報ありがとうございました_(_^_)_
でも、裏メニューが気になる・・・また、行くか?
  1. 2007/02/04(日) 21:03:19|
  2. RST FUTURA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

