整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんでました~

アド

今日、引き上げてきました。

会社でまじまじと見ると、
お~やっぱりフレーム逝ってるな~。
フロントの足回りも逝ってるし、ホイールはぐりぐり左右に振ってるし。

全損かな~?
  1. 2007/03/23(金) 23:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喧嘩!

今日、アドレスで勝負を挑み負けてしまいました(>_<)

体は打ち身くらいですが、アドレスが復帰できるか?
明日、早速引上げ、見積もり作成しなきゃなぁ。

相手が全額負担してくれるそうなんで頑張って作ろう!
でも、廃車になったらどうしよう。
通勤快速がないと辛いしなぁ。
なにか探すかな。

車両の写真は後日アップします。

しかし、最近続いてるから近いうちに御祓いに行くことにします。
  1. 2007/03/19(月) 22:22:39|
  2. アドレスV100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニュートランポ!

P3130651.jpg

って青い目の新しい相棒が来ました。
でもバイクは乗りません。てか乗せれません。

前のHOMYは14年乗ってたんですが、色々なトラブルや、
メーカーにパーツが無く修理できない部分が出てきたので買い換えました。
最後まで次期輸送機はハイエースを!っとがんばったのですが・・・
家族全員の反対にあい、負けてしまいました(T_T)

でも、乗りやすい!
ボディは大きいのですが取り回し、乗り心地は◎
ハイテク機器もフル装備!

でも新しい練習機?を買った時はどうしよう?
  1. 2007/03/13(火) 23:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きれてないっすよ!

きれてないっすよ!

いや、切れてました。

久々の整備ネタです。

昨日、朝の通勤途中、緑橋の高架をいい感じで上り、
下りにさしかかってアクセルを戻したとたん・・・『?!?』
トルク感がなくなりベルトが切れた事は判ったんですが、
バックミラーを見るとすぐ後ろにトラックが!
手とウインカーを上げながら右に寄っていきます。

何とか危機は脱しましたが、会社はまだ先・・・。
社長に電話してハイエースで迎えに来てもらいました。

今日ベルトが届いて、修復は終わりましたが、
ベルトってチェーンみたく見えないので切れるまでほったらかしになるのがねぇ。
ベルトが減ると最高速が落ちるけど、そんなに最高速アタックもしないしねぇ。
いちいちケース開けるのも面倒やし、窓でもつけるか?
  1. 2007/03/09(金) 23:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感動です!

今日は仕事が終わってから知人の知人(赤の他人とも言う)が
出演する舞台を見てきました。

劇団きづがわと言う小さな(失礼かな?)劇団で、
公演タイトルは『父と暮らせば』と言うものです。
原作は井上ひさしさんです。

場所は門真市民文化会館ルミエールの小ホールで立ち見の方までいました。
僕は通路に座布団ひいて見てましたが(>_<)

実際、演劇を見るのは小学生?中学生?ぶりだったんですが、
1時間40分がいつの間にか終わっていました。
途中2回ほどうるうる来ましたよ。
お父さん役の佐保田さん(知人の知人の方)がなんともいえない味があって、次の公演も見てみたいです。

内容は・・・見てのお楽しみで!
  1. 2007/03/01(木) 23:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

