整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか眠い・・・zzz

すすきはすき?


3日の祝日は久しぶりに皆でツーに行って来ました。
詳細は後日レポートします。

4、5日は岡山国際サーキットの秋のモトルネッサンスに仕事!で行って来ました。
今回で最後という2回目の前振りもありエントリーは今までで一番多かったんじゃないでしょうか?
出店ブースも多いです。
やっぱり祭りは人数が多くないと盛り上がらないですからね。

5日は朝から霧で真っ白!、それに伴って寒い!タイムスケジュールが押さないかちょっと心配。
出店ブースを広げようとしていると、いつも広告等のデザインをしてもらっているデザイナーの方が朝早くにもかかわらず手伝いに来てくれました。
隣の出店ブースの方たちにも手伝ってもらって無事完成。
いつも感謝感謝です。

昼になるにつれて気温もぐんぐん上がり、暑い!本当に11月か?
友人も何人か見に来てくれて、知人にも合えるし、
出店のたびに知り合いが増えるし、仕事やけど楽しいですね。

エントリーしていた友人が土曜日の練習走行で車両が大破し予選、決勝ともリタイヤになったのがちょっと残念ですが、体が無事でよかったです。

筑波は遠いしなぁ・・・来年はどうなるのかな?
  1. 2006/11/06(月) 22:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと・・・ | ホーム | オイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinwhy.blog33.fc2.com/tb.php/34-c6748fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

