整備日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己ベスト更新!

このバイクはなんでしょう?


この日曜日、
本来ならツーリングの予定だったんですが、
天候不順のためツーリングメンバーでボーリングに行って来ました。

朝から体調があんまりよくなかったんですが、
1ゲーム目は自己最高の『194』!
ただ体調はボロボロで頭はガンガンするし関節は痛いし。
でもその状態であと2ゲーム。
スコアは143と138とどちらかといえば良い方なんでボウリングは難しいですね。

帰りは自分では車を運転できず、嫁さんに運転してもらい帰宅。
帰宅後もベスト更新!
熱が39度を超えて立ってられない。
平熱が35.2度の僕には寝てるのもきつい。
あわてて救急病院へ。診察結果はウイルス性胃腸炎。
ノロかどうかは判りませんがかなり重症らしい。
点滴をしてもらい帰宅。
月曜日も熱は38度台をキープ。
病院へ行ってまた点滴をしてもらい、熱は37度台へ。
火曜日には36度台まで下がったけど下痢と腹痛?が治まらない。
日曜の昼からほとんど何も食べてないのに?
水曜日には平熱に戻ったし下痢は止まったと言うか食べてないから何も出なくなりました。変わりに食べてないのにお腹がパンパンに?
なんやろう?体重は減ってきてますが。

今回の件で看病してくれた嫁さんには感謝感謝<(__)>

※ 今回の写真は11月に下市であったごきモトからの一枚。
  飛んでるバイクの正体は!
  1. 2006/11/30(木) 21:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年は! | ホーム | やっと・・・>>

コメント

内容とは違うコメントではないのですがRum&Runのメールアドレスが見つかりません出来ましたら伝えてもらいませんか。かつめしの美味しいお店はたくさんあります。゛一休亭゛を検索してください
  1. 2006/12/13(水) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. 平井文彦 #-
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます。
次回、”一休亭”に行ってみます!
  1. 2006/12/16(土) 08:04:10 |
  2. URL |
  3. kin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinwhy.blog33.fc2.com/tb.php/36-527cab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kinさん

Author:kinさん
大阪のへっぽこライダーです。
よろしく!
HP Run&Run

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

